サードメディスンの日々

こんばんわ。ABiLL.(アビル)の校梠(こうろぎ)です。

サードメディスンの入門講座、基礎講座を受けて、自分でチェックできるようになってから、ちょこちょこ自分の体調をグラフで診るようにしています。

それでわかったことは、

わたし、家に居るときって、大体ストレス疲労度が高い(´・ω・`)

以前からですが、いつも仕事や予定を入れて、家に居ないようにしていたのは、ストレスのせいだったようです。。。。



そして、乱れまくっている私の心と体のバランスを、あの手この手で、今、改善すべく頑張っているところであります。

でも、めんどうくさがり屋の私は、チェックすることすら忘れたりもします。

やっぱりそれは、右上少ないせいなんでしょうけど。(サードメディスンを知らない方は???ですね)


とにかく、このサードメディスンのグラフの読み解きをスムーズにできるように、これから頑張っていきたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

校梠 真砂代 (kourogi masayo)

Author:校梠 真砂代 (kourogi masayo)
セラピスト
(作業療法士・快医学整体・ナードJapan認定アロマ・アドバイサー)
3児(2男1女)の母。熊本県菊池郡在住。
作業療法士として、老人保健施設や訪問リハビリで8年間勤務。妊娠出産を機に退職。
その後、東洋医学を主とした診療所に勤務。
子育て中に、アロマテラピーの面白さに魅了され、メディカルアロマテラピーを学ぶ。また、快医学整体によって自身の体調が良くなったことをきっかけに、快医学整体を学び、現在は、訪問整体や出張アロマ講座等を実施中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR